今なら
今ならエグゼクティブにも申し込むかもしれません

そんぐらい高まってます。こんばんはw

まぁ申し込んでも当たらないのですがww

今度申し込んでみようかなw

そんなこんんなでこんばんは。

明日はもう新潟に旅立つと思います(笑

ということで

今日は先週のコンサートで面白かったことを書いてみようかなと



とりあえず、二つのMCでも紹介

ひろりんのところからパクってきましたw

まず1つめ

MC 亀井の今日は何の日?(亀井・道重・田中)

ノノ*^ー^) < 今日は何の日でしょう?

从 ´ ヮ`) < いや、知らんし。

ノノ*^ー^) < もうちょっと考えようよ。

从*・ o.・) < わかったぁ!

ノノ*^ー^) < 不 正 解!

从*・ o.・) < まだ何も言ってないんだけど。

ノノ*^ー^) < どうせ、私が可愛い日とかうさちゃんピースの日とか言うんでしょ?

从*・ o.・) < 何でわかったの?

ノノ*^ー^) < こう何年も一緒にいるとね、何でもわかっちゃうの!

从 ´ ヮ`) < え~、じゃあさヒントちょうだい。

ノノ*^ー^) < ヒントはね~・・・(ヒントを出す)

从 ´ ヮ`) < え~・・・わかんない。

从*・ o.・) < じゃあさ、次さゆみからの質問ね。

ノノ*^ー^) < ちょい、ちょい、ちょい!今質問してるのはわたし!

こんな感じで勉強してくコーナーです。

ちなみに・・・

土曜昼は22日はラジオの日
土曜夜は22日は水の日
日曜昼は世界気象デー
日曜夜はイースター復活祭

土曜昼はファミリー席で見ていたんですが・・・

せっかく写真集「水」を持ってたのに・・・w
「水」ここにありまーすとか言いたかったよ(´・ω・`)w

日曜の昼公演の世界気象デーは

从 ´ ヮ`)<起床???
ノノ*^ー^) <ん?
从 ´ ヮ`) <あーあーあの「気」に「像」ってやつやろ?
从*・ o.・) <れいなウケる~

テキストにすると全く面白くないwwwwww
でもやっぱり現場が一番なんだなw

その2

コンサートツアータイトルがシングル大全集ってだけあって思い入れのある曲を語っていくコーナー

土曜日昼は「ラブマシーン」
土曜日夜は「笑顔YESヌード」
日曜昼は「恋のダンスサイト」
日曜夜は「浪漫」

なかなか面白かった2つを紹介

「笑顔YESヌードの光井さん」

||c| ・e・)| <「この曲はみっつぃのデビュー曲で、あの頃のみっつぃは今のようなオバサンキャラじゃなく初々しかった。あの頃のみっつぃの初々しさは何処へやら・・・。」

从 ^┴^)<い ま も !

ってのがやっぱり面白かったですね~

あとは・・・この後にみっつぃが・・・参加した初シングルってのもありみっつぃ自身とても言いたかったのか・・・
手をあげるどころか・・・手をまっすぐに差し伸べてた(ヘッドスライディングみたいな形)のが面白かったww

愛ちゃんは「恋のダンスサイト」で・・・
川*’ー’)<本当にたいしたことないんですけどぉ・・・
川*’ー’)<「ラブマのCDが欲しくて買いに行ったら恋ダンが発売されていて、二つ買うお金が無かったので恋ダンを買った。」

なんか愛ちゃんらしくてなんだかホッとするストーリーだったなぁ。。。

また新潟仙台でまた色んな話聞けたらいいかなと
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-27 22:38 | ハロプロ
<< 今から新潟 春コン「歩いてる」を聞いて >>