春コン「歩いてる」を聞いて
どうも。
もうすぐ新潟ですね(笑
もう水曜日明日は木曜日
そんでもって明後日には出発ぽいんで早いですね。

ちょっと悲惨というか凹む出来事ったんでそこまでテンションあがらないのですが、娘。コンはやっぱり楽しみです。

そんなわけで今日は真面目に書きたいと思います



まず、歩いてるを初演で聞いたんですが色々考えてしまいました。

おかげで土日ともに歩いてるのとこでは静止していたと思われます。

まぁ2つほどあったんですけどね。

まず、1つ

歩いてると言えば、僕はやっぱり去年の横須賀を思い出しちゃうんですよ。
そればっかりは仕方ないことなのかもしれませんけど。

で、なんだかしらないけど、ハロテンを思い出したらんなんだか無性に自分に腹が立つというか・・・

なぜ、あんなありきたりなことを言ってしまったのか。。。
横須賀から一年たちリーダーになって去年の秋コンお疲れみたいなことでも良かったじゃないかと今更ながらですが後悔してます。

自分が言うのもあれではありますが、愛ちゃんを褒めてあげたり、楽しかったことを報告すべきだったのかなぁとかも思ったりしましたね。

何が
「ディナーショー、おじぎも行きました。春コンも楽しみにしてます」だよww

勿論上記のことも大事かもしれないけども、ちゃんと愛ちゃんにねぎらいの言葉をかけてあげるべきだったと後悔したね。

だから、リゾナントブルーのイベントはちょっと頑張ろうかなと決心した「歩いてる」でした。

2つ目

日曜の夜公演では里沙ちゃんファンのふなさんと連番で思ったんだけど
その去年の横須賀の「歩いてる」ですが・・・

帰りの岩手までのバスで時間に余裕があったから里沙ちゃんファンのふなさんにどうしても横須賀のこと電話したかったから電話したのを思い出した。

愛里沙の絆に感動してそのことを話したかったんだよね。
愛知に行ってたw里沙ちゃんファンと共に。

うーん。今それを考えると思うと本気で心配してたんだなぁと。
本気で高橋愛が好きだったんだなぁと思った。

だった・・・じゃ過去形になるか・・・w

好きなんだな。今も気持ちは変わって無いからそうなんだろうな。

というか横須賀から意識が変わった。

よくひろばんには言われてるような気がするけど。

そこからリーダーになった。

さらに応援したくなった。正直辛い立場に立たされた高橋愛って人を。

それで、秋コンを見てまた応援したくなった。。。

今週会えるのが楽しみだ。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-26 21:28 | ハロプロ
<< 今なら 娘。コン春の見所的なところ >>