人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せ
娘。コンいってきました。

今日は時間ないので簡単に更新だけかな?

とりあえずなんか・・・めっちゃ幸せ感じました!!!

いやぁコンサートっていいですね。

シングル大全集とか甘く見てごめんなさい。

予想を遥かに上回る楽しさでした。

おかげでとってもハードで僕にはぴったしw

日曜の夜とかやばいwwwwwwww

17列と微妙な席かなー?とか思ってたんですがそんなことは一切ありませんでしたww

近い。

席がほとんど0ズレが多くてちょうど目線な感じで指差しが僕にさされてるような気がしてなりませんでした(/▽\*)

しかもなんか、目と目があってる感じがして、もうやばいね(*´∀`*)

愛ちゃんに見られてる感がありありで困っちゃいましたww

川*’ー’)<じーっ

みたいな

愛ちゃん(/▽\*)

まぁ初めて黄色T装着したからなのかなぁとか思いますけどw
あ、そうそう初めて黄色T買ったんですよww

今までよくいるけど誰推し?とか愛ちゃん思ってたんだろうなー
うんうん。そうに違いない。
ごめんね。愛ちゃん(´ω`)
これからは買う買う。

今回3種類出るらしいけど、全部買っちゃうかも(/▽\*)
by isicoro1456 | 2008-03-24 22:38 | ハロプロ
<< 娘。コン春の見所的なところ うぉー >>