ゴジラ
紺ヲタのこの方ゴジラファイナルウォーズを見に行ったみたいで。
私も見に行きたいんですけど、近くに映画館が無いんですよね。
私が小学生の頃に無くなったんですよ。
車で3.40分程の場所にしかなくて・・・
仕方ないからこれでも買おうかなとか思う今日この頃。

ゴジラは好きなんですよね。
なにげにミニラが熱いんですよww
あとはラドンだったりガイガンだったり。
アンギラスとか普通に懐かしいですw
だれか連れてってください。
グッズも欲しいのが一杯ありましたw
八王子落ちたら買おうっと。
とはいえ、17までの上映らしい・・・
もっと早く行くんだった。
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-15 21:06 | 日常の駄文
<< 無題 交流 >>