高まり2
うーん。
グッズがなかなか発表されませんねー

まだかなぁー
本来なら今日はグッズネタで行きたかったんっだけどw

まぁそこは仕方ないかなー

グッズの話するか分かりませんが、グッズといえば・・・団扇ですねw

そんなこんなで・・・せっかくですので・・・

高まり2

勿論前記の通り高橋愛ちゃんが居るからってのもそうですが・・・

やっぱり雰囲気いいですよね。

愛ちゃんの望むアットホームなモーニング娘。は作り上げてるんじゃないかと。

ただ、それとは逆にそれだと甘いって声もある気がしますけどね。
只の仲良しグループみたいな。

でも、それは外面的なもので前に日記にも書いたっけ?

内ではしっかりとしてると思ってますのでね。

まぁ愛ちゃんは助けられてばっかりとか言われてますけどねw
愛ちゃんとか無口でもくもくやるタイプだから、メンバーのことは気づいて察知してくれそうですしね。

まぁそこは見えない部分なんでわからないんですけどね。

まぁうちは今の雰囲気は好きですねー。

今までのは基本的に、リーダーについてくってパターンだったんですけど、今のはリーダーが頼りないっては僕は思わないけどw、なんか全員で娘。を作っていくって感じがしてとても好感が持てますね。

だから前のよっすぃ居た時期のようなリーダーがひっぱる娘。もいいと思いますが、今のは団結力があっていいなぁと思います。

だから変に愛ちゃんもリーダーだからリーダーらしくとかじゃなくて、愛ちゃんは愛ちゃんらしく行った方がいいかなと思いますねー。

そういった意味でも去年の始まりはどうだろう?とか軽く心配してた秋。

初リーダーの初ツアーを終えて心身ともに愛ちゃん自体成長してるんじゃないかと思います。

春も明日からツアー。

また成長した娘。に会うのが楽しみでわくわくですねー。

愛ちゃん待っててね~

うふふ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-21 16:29 | ハロプロ
<< うぉー 高まり1 >>