人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高まり1
どうも。
未だに土曜に行くか踏ん切りがつけられてないです。こんばんは。

土曜に行きたいし、姐さんからも誘われてるんですけどね。

夜勤なんですよねw

それがまた土曜の朝6時までとかだから厄介www

寝る時間が・・・

というわけで行くか行かないかは微妙なんですよねー

本心としては行きたいのですが・・・

そんなこんなで・・・

無駄に高まってる僕のハート。

心も体もうきうきです(*´∀`*)

なんでこんなに高まってるんでしょうか・・・

久しぶりに愛ちゃんに会えるからかなー

握手で見詰め合ってコンタクトしたことは忘れません(/▽\*)

あの数秒間でさらなるがはぐくまれましたね(/▽\*)

・・・

なんでこんなに楽しいんだろう

握手会よりテンションは高い。

大体の曲が分かってても、それが全てじゃないからね。
ただ歌って終わりじゃないし、その歌ひとつひとつの表情が早くみたいですね
どんな表情で歌うのかなぁと考えると今でも暴れそうです?

ん?僕だけ?w

他にもMCは何を言うのか・・・

その点も楽しみなポイントの一つですよね。
多分36枚目を出すに当たって苦労話とか面白話とか聞けそうでこれまたテンションがあがっちゃいますねー

壊れるかもなー僕。
壊れたら放っておいてくださいwww

壊れたら急にさゆうううううとか叫びだすかもしれませんねー

その場合はさゆヲタのみなさんすいませんww
by isicoro1456 | 2008-03-20 15:32 | ハロプロ
<< 高まり2 セット >>