セット
どうも。
なんか土曜日が休みになったため、土曜から娘。コンいくかどうか悩んでますwww

まぁチケットはとってないので、手元にはないんでどうなるかというところなんですけどね。

行きたい気持ちはある

でも、最近お金使いすぎだろ俺ww

それはまずい・・・w

今年結構現場行ってる?方なのかな。

ハロコン@横アリ
ガッタス@東京
ディナーショー@舞浜
ガッタス@横浜
おじぎ
ハロテン@名古屋

こう表すと少ないかな?って感じもするんだけど、毎年の僕からしたら増えてるよねw
3月まで予定ないこととかあったわけだしw

それから他にもディズニーランドとかにも行ったからねww
なかなか金がかかってる・・・

ディナーショーとか2万5000円だし・・・
てか・・・普通のCDSのがいいよね・・・
握手+ポラもついて15000円ならww

そんなわけで今日もまた、娘。コンでテンションが上がり調子な僕です。

軽くセットリストのことは書いたけど、個人的にはセットも楽しみなんですよねー

ツアーごとに背景のセットが違うじゃないですか?

カレーならカレーっぽいやつとか。

去年の秋は結構シンプルで金かかってなさそうなやつww

今回はどうなんだろうなー

でもシングル大全集だから、またシンプルかな?
だって、特にないよねww
使える背景ってww

逆に言えばひとつだけあるなら・・・

CDジャケットを背景に使うぐらいか・・・

でもこれは無さそうだww
格好悪いもんなww

じゃぁシンプルだなww

やっぱり実際めちゃくちゃ気になるってわけではないけど、セットって地味に気になるよねww

まぁ背景だけじゃないねww

去年で言えば、トランポリン

あれ危ないとは思ったけど怪我人でなくてよかった。

まぁ新しい試みだったから個人的にはよかったかなー

今回もまた何か新しい試みがあれば面白いかなと思いますけど。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-19 15:51 | ハロプロ
<< 高まり1 2008娘。コン春はまだ始まっ... >>