2008娘。コン春はまだ始まってないのですが・・・
どうも。
仕事中もなんか娘。コンのことで頭いっぱいの僕です(*´∀`*)

ふと・・・この曲はどう歌われるんだろう・・・
この曲は誰かのソロかな?とか考えると居てもたってもいられません

うおおおおおおおおおおおお!!w

逆に新鮮なベストコンですねw

やはり、オリジナルメンバーと比べられたりするかもしれません。
だけど、うちはやっぱり今のメンバーが好きですので比較しないし、今には今のメンバーのいいところがあると思いますからね!

何が一曲目に来るのかも大事ですよねー

なんとなく、ピースなのかなぁ?とか思っちゃいますけど。
それとも普通にモーコーか・・・

2曲目あたりがメンバー紹介も兼ねてかしましかな?とか考えたりすると楽しくて胸がどきどきしちゃいますよね(/▽\*)

まぁそんな、春コンですが・・・

すでに6枚のチケットが届いたらしいんですよ。

松戸昼26列
松戸夜17列
新潟昼17列
新潟夜2階7列
仙台昼3階3列
仙台夜2階2列

・・・

むぅ(´・ω・`)

これ僕の日ごろの行いが悪いのか!?

12公演中半分の6公演が終了してこれとは・・・如何にwwww

行いは悪くないはずなんだけどなぁ。

そうか!!

これは高橋愛ちゃんとの距離を事務所にバレたのか!w
事務所の陰謀か・・・
そういうことなら仕方ないな(おい

すまん。そういうことだ連番者ww

川*’ー’)つ<この壁を乗り越えてきてはぁと

って愛ちゃんが言ってるに違いない。

愛ちゃん僕がんばるよ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-18 16:05 | ハロプロ
<< セット 2008娘。コン春 >>