2008娘。コン春
どうもどうも。

11時間ぐらい睡眠とって先週の疲れも取れましたねw
さすがに・・・36時間ぐらい寝なかったら疲れもどっとでますねww
多分、まだ歳ではないですw
当たり前でしょうww

今週から娘。コンですね。

いやぁめっちゃ楽しみ

最初は・・・シングルだけかよーとか嘆いてましたけど。。。

やはり・・・近づくと楽しくなるものですねヽ(´ー`)ノ

勿論メドレーとかも入れて尺内にいれるんでしょうけどねー

どこをメドレーに入れるのか・・・

ここが重要なわけです。

個人によってこれはフルで歌って欲しいってのもあると思いますからねー

古い曲でもフルで歌ってほしいけど、最近のもフルで歌ってほしいとか、夢が広がりますね。

新曲はフルかなー?

・トワイライト
・幸あれ
・みかん

この辺は個人的にはフルがいいなー。
ゴーガールはフルならフルでいいけどさww

あとは、シングルしか歌わないのかが重要なとこでもあるよね。

ふと、ハローのホームページディスコグラフィーから見たけど、あれだねw
直感2から複数出るようになったんだなwww
小春が入ってきた、色じれのときまでが1枚だけだったのかww

で、まこが抜けてから三枚体制になったんですねww

何はともあれ、日曜に行くんで、土曜のネタばれなしでちょっと参加してみようと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-17 16:43 | ハロプロ
<< 2008娘。コン春はまだ始まっ... 先週の歌どき >>