人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週の歌どき
先週の歌ドキが高橋愛ちゃんでしたね♪

そしてMCは亀井絵里ちゃん♪

いやぁ・・・なかなか面白かったですよw

ということで今日は休みなので一気に見てみましたよ。

いやぁ・・・トークのやつも最高でしたね。

なんか無駄に高まりましたしねw

えりりんの適当さといい、えりりんの身勝手さがなんとも面白かったですww

そんなわけで今日はそんな歌ドキからw





先週の歌どき_c0010783_22321679.jpg


高橋愛ちゃんの笑顔!!!

好きなんでしょうねー。この曲。
他の曲よりは笑顔が多かった気がするんだよねー。
気のせいかな?
でも高橋愛ちゃんの笑顔を見るとなんかこっちも笑顔になっちゃいますよね(/▽\*)
そんな見てる僕はとっても気持ち悪いですwww
女の子はやっぱり笑顔だねー
キュってしたくなりますね(/▽\*)

ぼかぁきゅっきゅっきゅっきゅしちゃいますよー(/▽\*)
うふふ

先週の歌どき_c0010783_22295556.jpg


はいはーい!
僕も高橋愛ちゃんと一緒に歩きたいでーす(´∀`)
一緒に公演散歩しよう!!

・・・

先週の歌どき_c0010783_22393914.jpg


間奏に入る前の顔。

なんか生き生きとしてていいですよね。
張りがあってとても楽しそうな表情ですよね(/▽\*)

なんか今日は無駄に高まってて変な更新になったなw
by isicoro1456 | 2008-03-16 22:46 | ハロプロ
<< 2008娘。コン春 続リゾナントブルー >>