シンデレラ
えと・・・タイムリーな話題では無いんですが・・・

またミュージカルをやるそうですね。

ってこの話題めちゃくちゃ遅いけどさw

コマ劇場さんでも載ってますね。

今回は娘。以外のゲストはないのかな???
その分、宝塚歌劇団で補うって感じなのかしら。。。

今回発表された時点では、4人の宝塚歌劇団の人が登場するみたいですねー

二人はOGで二人は現役みたいですけど。

まぁまた箙さん出るってことは個人的にはやっぱり期待がもてますね。

大体にして・・・一昨年のミュージカルの箙さんは圧巻でしたしねww

ネタバレも無しで行ったらびっくりして腰抜かしそうでしたよ(笑

そんぐらい箙さんは凄かったね~

宝塚歌劇団から4人もやってくるとあっては楽しみでしょうがないですね・・・

最近舞台が楽しみでしょうがないわけですしww

いまから楽しみですね。

配役もどうなるのか楽しみですね。

多分アレンジも入ると思うのでそこも楽しみの一つ。

配役に関しては・・・

シンデレラに愛ちゃんがなる確率としては少ないと思います。
まぁ僕個人の意見ではありますが。

勿論重要なポジションだとは思うんですけどね。

愛ちゃんは姫役には適してないと思うんですけどどうなんでしょうねw

個人的にはやっぱり・・・さゆかえり。大穴でガキさんなんかでどうでしょうかねー。

個人的には絵里かなーとか思うんですが・・・w

演技的な部分考えると愛ちゃんがやっぱり本命になるかもだけどw

◎絵里
○さゆ
▲小春ちゃん
△がきさん
☆愛ちゃん

かなぁと思いますが・・・

まぁちょっと配役は後々発表されると思うので楽しみに待ちたいと思います
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-12 19:24 | ハロプロ
<< リゾナントブルー 娘。コン予定 >>