とりあえず・・・帰ってきました。。。
とりあえず帰ってきました(笑

初名古屋w

初とか意外とか言われるんですけどねよくw
本当に始めての名古屋ですねー

いやぁ名古屋のハロテン最高!!!

むっちゃ楽しかったし高まったしww

イベントすげぇ楽しかったって言うかいいねww

まじ高まったし(/▽\*)

まぁユニット名とか当てるのはかすりもしなかったんですけどねwww

3列のど真ん中ってことでなんとも高まる要素がたくさんあったなー

愛ちゃんは右側にいたんですけどねー

おじぎのなんちゃらタオルと昨年の秋コンのうちわ持っていったんですが・・・

愛ちゃんレスらしいレスはくれない(´・ω・`)

しかし、微妙ながらなんかチラチラ見られてるwwwwwww

地味に快感(*´∀`*)

待てよ・・・

実は嫌われてるとか・・・?

_| ̄|○


まぁいい。
愛ちゃんに見られるのは悪くないよね(/▽\*)

そして、いいことある記念の瞬間は面白すぎたw

さゆが振り間違いすぎwww

一回目のミスは振り遅れw

二回目のミスは振りのミスw

これは酷かったwwwwwwww

まぁ面白かったけどw

ちなみに間奏部分はみんなフォーメーション間違ってあたふたしてたwww

やっぱりさゆは可愛いねw
さんまのことをさんまさんって言ってたからw
それはそれでまた違くなるんだけどww

あとはシャニムニとかやってたねーw
めっちゃ楽しかったわシャニムニwww

その後は握手会でした。



そして握手会!!!

いやぁホントチキンな僕にはどきどきもんで胸が本気で破裂するかと思いましたよ僕はw

このどきどきはなぜとまらない~って感じでしたw

愛ちゃん・・・「ディナーショー、おじぎ行きました。春も楽しみにしてます」とか言ったんだっけ?ww
さっぱり覚えてないwww
頭がポカーンとしてたわww
もうちょっと気の利いたこと言うんだったわ('A`)
見られて恥ずかしかったです(/▽\*)

えりりん・・・「ありがとうございました」
愛ちゃんで粘ったためたいしたこと言えなかったよ(´・ω・`)

さゆ・・・「秋コンの『ね?』ってやりましょ!!!」

そして指だしたら・・・

こんな感じに・・・↓

c0010783_22182518.jpg


なんかE.Tみたいなことしてさゆとしてましたwwwww

勿論さゆで時間使ったため・・・次のれいはは・・・

れいな・・・「黒田れいな最高でした」

で終わりw

矢口・・・矢口はまぁ知り合いに頼まれた売名wwww

保田・・・「早く大きな愛でもてなして歌ってくださいね」←ディナーショーネタより

こんな感じでしたが・・・

ヘタレっぷり発揮でしたwwww

その分さゆでは大分遊んだのでいいでしょうwww

まぁ楽しいイベントだったねw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-10 22:22 | ハロプロ
<< 娘。コン予定 明日は名古屋 >>