明日は名古屋
どうも。
さすがに水仕事は手が切れる@ころすけです。
こんにちは。

明日からハロテンの名古屋公園が始まりますね。

明日は保田+矢口+キュート
明後日は保田+矢口+高橋+6期

となかなか熱いメンバーになってますね。

何故保田と矢口は2回なのか・・・って話ですけど・・・w

とりあえず、まぁ僕は明後日の部に参加です。

真ん中の公演なんで、まぁゆっくりできるんですが・・・

明日は召集がかかりましたので明日から名古屋行くことにします♪

特に何をするかってわけでもないですけど、まぁオフ会もあるということなんで楽しみですね(*´∀`*)

握手会もあるらしいのでちょっとどきどきですね。。。

愛ちゃんはなんだかんだで3回目の握手
矢口、れいな、絵里は2回目
他、保田とさゆは初。

うおおお

さゆに高まったらどうしよう(/▽\*)
可愛すぎて困っちゃうかも(/▽\*)

。。。

まぁ色々と楽しみな2日間になりそうですね。。。

夜勤明けで寝ないで行くことになりそうですけども(笑

だって朝6時まで仕事ですからねーw

午前には着きたいと思ってるのでw

東京まで2時間。
東京から名古屋まで2時間弱

となる会社から帰ってきたらすぐって感じでいくことになるかなーw

本当今月スケジュールが詰まってるなww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-07 17:34 | ハロプロ
<< とりあえず・・・帰ってきました。。。 新潟コンオフ会 >>