人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじぎ30度行ってきたよ
昨日は更新しようとしたんですよw
いや、本当にw

でも・・・よく考えたら僕・・・

おじぎのドラマを見てないことに気づきましたねw

なので昨日と今日とおじぎのドラマをどあっぷで見てきました。

それの違いもあったね。

同じところもあったし、また違うところもあったかな。

とりあえず、最初のBGMは全部同じでしたね(笑

ちょっと高まりましたw

「カランカラン」って音とか(笑

そんなこんなで内容的には・・・

・花梨(高橋愛)に彼氏ができないのは何故かを話合うルルカ(さゆ)と深華(トッキー)
・風水とか関係あるのかな?という話題に。
・そこでえりか(絵里)が登場し、高尾山のよく当る占い師にいろいろみてもらったとのこと
・この店で起こる3つのことを占ってもらったとか。
・1、バック転←おかしいww
・2.ガスト店員に不幸が起こる
・3.名前にフルーツが入ってる人の恋が実る(かりんしかいない)
・そしたら・・・一人の女性がやってきた。
・どうやら彼氏と待ち合わせ
・そしたら同僚の女寺田登場
・どうも寺田は最初に入店してきた彼氏が自分のこと好きだと思ってるらしい。
・そしたら彼氏登場w
・寺田がドリンクバーを取りに行ってる間近くに行き話し合い。
・「嘘をついてまで付き合いたくない」とか
・寺田が帰ってきたら最初に入店してきた女を突き飛ばすww
・寺田をドリンクバーへまた追い出すw
・また帰ってきた・・・彼氏、彼女を払い腰www
・寺田「何してるの???」
・彼氏「運動しようかなーって」
・ここでバック転披露www
・バック転が本当になるww
・そんなバカなwww
・投げられた彼女は帰って出て行くw
・2つ目は・・・不幸
・実は、ルルカがガストをやめようとしてるらしい。
・が、なんとか引き止めた。
・占いが外れかと思いきや、店内に居た女性が店長の別れた奥さんで再婚するらしい
・まだ気があった店長ショックw
・これが占い2つ目の不幸。
・3つ目が花梨の彼氏ができるってやつ
・これを聞いて花梨はわくわくw
・店内に偶然有名俳優?の福島大輔が来店。
・勇気を出して話しかけたりするも、ありがとうございましたが精一杯w
・相手は福島大輔じゃないことが発覚
・すると・・・店の奥から出来たあああああと発狂する声が
・最初からガストにいた小説家の一言。
・どうも、ガストを舞台に花梨主人公で小説を書いていたらしいw
・それが結ばれてハッピーエンドになったとかw
・↑が3つ目の花梨の恋が叶うってうやつw
・本人ではなく漫画の花梨というオチ

まぁ簡単に書くとこんな感じかな??

他にもいっぱいあったんですがww
書ききれないっすww

ほかのも・・・おじいちゃんとか、店長とか小説家も、さゆが苦手な二人組みとか色々とありましたよ。

何より娘。メンバーもいい味は出していたけど、他のキャストの演技がとっても楽しかった。

正直期待はしてなかったんだけどもう一回ぐらい見たかったな。
どれがアドリブなんだか分からなかったからね(笑
でも日程的に会わなかったから仕方ないかなと。

DVDに期待ですね。



面白かったので・・・

役者さんのブログにもコメント書いたらレスがwww
なんか嬉しいですね。

娘。と同じ舞台に立った人からレスあるっていうのはなんか感慨深いなと。

ちなみにこれ↓

最後には彼氏に払い腰決めた荻窪えきさんのブログ

谷中田善規さんのブログ

モジャモジャこと坂本充広さんのブログ
by isicoro1456 | 2008-03-05 17:03 | ハロプロ
<< 新潟コンオフ会 舞台 >>