人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞台
昨日は以前に書いたとおり、おじぎ30度の舞台にいってきました。

まぁ内容そのものはまた次回の更新のときに書くとしまして。

今日は舞台の話。

まぁモーニング娘。さんもまた夏に舞台をするそうですが、それもまた今度w

今日は昨日思ったことを書いてみようかなと。

舞台についてね。

舞台ってほとんど見た経験はないんです。

リボンの騎士、昨年のオリビアを聞きながらとそして今回の舞台。

なんだろうね。

楽しいね。舞台って。

なんか昨年から舞台が好きになってる気がするんですよね。
ハローの枠だけじゃあれほど完成度が高いものにはならないかと思います。

劇団と一緒にやると切磋琢磨できると思うんですよね。

ハローだけじゃ仲良しごっこりもなりかねないと思ってるので。

そこで刺激されて「よしがんばろう」っていう風にプラスプラスにもっていける気がします。

劇団員とか多分そういう千石戦国時代だと思いますので。

今まではハローの現場で舞台に行くってこともあったんですけど、ちょっとハローの規格を外れて普通に舞台を見たいなとも思いましたね。

もしかしたら舞台が相当隙かもしれませんね僕(笑

だって・・・吸い込まれるように見入ってましたからねぇ・・・

目が痛くなるほど見てた気がします(笑

舞台ってコンサートもそうですが・・・小さなところで結構ドラマもあったりして楽しいんですよね。

スポットがあたる部分でも他の人が結構面白いことしてたりするからw

今回のおじぎはユーモア性も抜群でめちゃくちゃ面白かったですね。
キャストがとってもいい味出してますからね~。

今年よかったらハロー以外でも舞台行きたいなぁ
by isicoro1456 | 2008-03-03 18:08 | ハロプロ
<< おじぎ30度行ってきたよ ついつい・・ >>