明日はおじぎ
仕事も終わって明日はおじぎ。

おじぎなのはいいんですが・・・14時からだし、昼間しかいかないんですが・・・どうしようかなw

最近はそういえば昼夜って入って無いねw

横アリ→夜だけ
ガッタス1日目→昼だけ
ガッタス2日目→昼だけ
愛ちゃんDS→夜だけ

とまぁこんな感じで丸まってきたかなー(笑

とはいえ・・・娘。コンがあれば昼夜とか普通になるんですけどねw

明日は何時に行くかが悩みどころw

うーん

まぁ会場には昼ごろには着くようにしなきゃなw
新宿だから日本の中心部でもあるからまぁどっか遊びに行っても問題ないだろうw
というかどっか行くかな?w

行くとしてもウインズぐらいしかアテが無いんだけどさw

東京といってもなんかそこまで行きたいって気持ちがないんだよなw
他のところってw

近いと以外とそんなもんだよね(笑

まぁそこは仕方ないと踏みますw

まぁ明日誰行くのかわからないけど明日は楽しもう♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-03-01 20:39 | ハロプロ
<< ついつい・・ 台湾 >>