台湾
どうも娘。が台湾でコンサートするみたいですねー

ソースはこちら

ついに台湾公演・・・

まぁ近い将来あるとは思いましたけどね。
アジア展開をするっていう意味では。。。

まぁ正直に言えばいい機会だと思いますよ。

この人はもはや勝手にいけば?みたいな全く関心がない状態ですけどw

僕は行くかは別にしていいことだと思いますけどね

勿論外国のが需要もありますから、そこに目をつけたのはいいことだと思うし。
メディアにもとりあげられますからね

そういう新しいこともやっていかないと現状打破は厳しいと思いますしね。

じゃぁ正直お前は行くのかって話ですけど・・・

これって土曜開催なんですよねー

だから・・・土曜にコンサートみてから帰ってくるってことも全然可能なんですよね。
そういった意味では何かと色々試すはずですのでそれを見たいという気持ちもありますね。

まぁパスポートをまた申請に行くのがめんどくさいのですが・・・w

誰か友人行くのかなー?
誰か行くのなら何人かで旅行がてらわいわい行くのも悪くないんじゃないかとw

向こうは誰のファンが多いんだろうか・・・

日本とはまた別だと思いますのでねー
ちょっと気になりますねw

でもやっぱりジュンリンも結構人気あるかもね外国なら。。。

まぁそういったことも含めてちょっと行ってみたいなぁって気持ちはありますねー

まだ詳しいことは分からないので次回の会報を心待ちにしたいと思います♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-29 19:41 | ハロプロ
<< 明日はおじぎ おじぎ30度 >>