おじぎ30度
どうもどうも。

昨日も日記書こうとしたんですけど・・

ちょっと横になったらうとうととしてしまいまして(笑

まぁ要は寝たんですよww

起きたら23:30・・・
もういいやってことで風呂も入らずに就寝。

昨日は4時間残業一昨日は3時間残業でぶっちゃけ疲れますねww

まぁ金になるので仕方ないところなんでしょうけども。

そんなこんなで始まりましたね。おじぎ30度

昨日はゲネプロ公演だったんですけども・・・

内容は違ったりするのかな?あのどあっぷ?だかでやってたやつとは。

まぁ出来ることなら違うのがいいんですが・・・

てかおじぎ30度のドラマあるから変えて欲しいねw

でもどんな感じなのか楽しみですね。

まぁぶっちゃけそこまでの期待はせずって感じw

あんまり期待しすぎてもねぇww

そういやグッズが出たねw

c0010783_19535538.jpg


↑これは愛ちゃんが考えた絵がプリントされてるコップ。

これを使って何かを飲もうってことかな?
これ売れるのかな?

まぁヲタクはバカだから買うんでしょうww
うちは・・・微妙ww

そしてこれ・・・

c0010783_19552837.jpg


スリスリタオルw

てか普通にマフラータオルは売らないけどこれは出すんですねw

事務所もやっとわかってきたのかな?
マフラータオルの売れなさにwwwwww

しかも今回メンバーが人気どころってのもあるから需要が見込める。
さすがにこれは手を逃す手はないねw

ボクは・・・まぁ気分次第ww
まぁ買ってもいいけどw

特にチョコってないしww

むしろ金には余裕があるしw

愛ちゃんのタオルで・・・スリスリ(/▽\*)
愛たん(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-27 19:58 | ハロプロ
<< 台湾 ハロテン >>