ハロテン
最近どうも・・・身内がきもいwww
身内というか身内のブログがww

Nさん然りFさんしかりMさん然り・・・
あ、Mさんほとんど書いてねぇやwww

そんなわけでこんばんは。

今日は残業3時間稼ぐのはいいんですが・・・
時間がなさすぎますねぇ

まぁ仕方ないか。

今日は給料日でした♪
しかし・・・先月分よりも3万ほど少ない・・・
これは辛いww
正月あったから出勤日も少ないから仕方ないのかな?

まぁいいや♪

来週のハロテンのチケットがどこか分かりました!

D列の左の方なのかな?
ちなみに3回回しの2回目らしい。

三回目とか7時だったのでよかった(*´∀`*)

19時とか帰れるのかって話だしww

まぁ18時頃名古屋から帰る感じかなー

新幹線でぶーんw
新幹線とか久しぶりに使うことになりそうですw

新幹線とか・・・いつ以来だ?
一昨年のハロコン以来ですねww

まぁそういえば・・・

ハロテンは大体イベントは把握しましたw

歌が何歌うのか考えただけで鼻血がでそうですねーw
一人ずつはきついから娘。と保田&矢口でわけるのかなー?

しかも握手あるとか?
握手とか無理だってーw
緊張しぃなのでねww

やばいなーー

高橋愛ちゃんとか見たら絶対やばいよw
緊張して固まるかもしれませんね。
今回は何にもトラブルがありませんでしたからねー

前回のトワイライトイベは怪我後もあり・・・愛ちゃんには慰めるっていうかねww
「がんばれ」的なそんな言葉かけたんで、実際は握手したって感じではないw

久しぶりに緊張感に教われそうだw

かつてない緊張にw

最初の握手は・・・やばかったからなww

なんかもう高まりますね(/▽\*)

なんて言おうかなー。
色々あるけど。。。
当日まで悩みそうw

それから6期もあるんだよねーw
6期とか誰と握手したことあったかな?
れいなはあるな。えりもトワイライトであるw

さゆはないww

しゃゆぅぅぅとか叫んでみようかなー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-25 22:46 | ハロプロ
<< おじぎ30度 2/17音楽ガッタス >>