2/17音楽ガッタス
うおw
随分と時間が空いてしまった・・・

一昨日はなんかどっかの娘。論見てたら時間がなくなったし
昨日は仕事前に競馬してたしww

すいません(笑

そんなわけで今日はこれ。

音楽ガッタスw

と思ったけどめんどくさいw

まぁ箇条書きでw

・石橋邸で・・・軽い宴会w
・よくわかんないけど・・・二人ごととかの話題w
・次の日アズーリが寝れなかったらしいw
・うちらはもう石橋マジックには慣れたw
・音楽ガッタス会場へ。。。
・なんか・・・よくわかんないけど・・・アズーリの高まりがすごいww
・千石にちょっと高まってるww
・あの子誰とかww
・まぁうちも覚えたてなんえすけどーw
・会場へ。
・ゆうちんさんとか驚いてた(笑
・会場で前に居たセアさんを驚かすためにセアさんの下へww
・なんか笑ってたww
・そんな感じで開演。
・うちめっちゃ楽しいww
・アズーリノリはまぁまぁw
・途中でアズーリが千石にロックオン(ノ∀`)
・双眼鏡かしてあげました(笑
・なんか無駄に高まってるww
・うちは曲で高まり、アズーリさんは千石に高まってる。
・○○がいればがんばっちゃう!!Hu-
・一曲まるごとろーまんすwww
・いやぁ・・・やっぱり音楽ガッタス楽しかったぁ!!
・終わったら並ぶというのでグッズへ・・・
・え?なんで俺までwwwwww
・トレポ購入・・・
・よっすぃ・・・
・無難すぎるwwwwwwwwww
・セアさん発見したのでセアさんにあげたw
・その後は余韻に浸りながら焼肉して帰宅。

お疲れ様でした。
特に83年組の皆様w

高橋愛さんから貰った唯一のバレンタインチョコレート
c0010783_2047372.jpg


メニューがスーツから出てきたw
c0010783_20505057.jpg


会場で買った高橋愛ちゃんの写真。
愛ちゃんのこの髪型好きだし可愛いなぁ(/▽\*)
c0010783_20522933.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-24 20:52 | ハロプロ
<< ハロテン ディナーショー第2部 >>