ディナーショー第2部
今日は第2部らしきものからw

【セットリスト】
3人が同時に出てくる。。
雰囲気はディナーショーっぽい。。。
当たり前かww
そんなしっとりな感じから・・・
愛ちゃんは肩出しの赤いドレスを身に纏う。。。
いやぁ・・・いつもとは違うセクシー愛ちゃんだったよ(*´∀`*)
いつもはコンサート衣装ばっか見てるから結構新鮮だったかなぁ(/▽\*)
)

1.SWEET VALENTINE→PRINCESS PRINCESS(中澤メイン・保田・高橋)
聞いたことがあるような・・・
無いような・・・
プリンセスプリンセスの曲だったんですねww

MC①:挨拶&バンド紹介
バンドマンの紹介から・・・
バンドマンはバレンタインはどうだったんですか的な話。
裕ちゃんはトークうまいねww
愛ちゃんとかほぼ発せれずww
まぁ緊張もあるんだろうw

ちなみに今日のテーマは「LOVE

うちは・・・ちなみに
  ステージ

  ○ ○ ○
○  ○ ○ ○
   ↑
   この辺w

実質コンサートでの2.3列目ぐらいで近かったです(/▽\*)
しかも0ズレで久しぶりに高橋愛ちゃんに高まりましたウフフ(*´∀`*)


2.シャイニング 愛しき貴方(高橋メイン・中澤・保田)

え?まじでこれ?という感覚。
なんでこれが選曲されたのか未だ不明が残るw

MC②:高橋単独で途中サブステージに移動する

愛ちゃん来るか・・・来るか・・・
来るか・・・

こねえええええ(泣)

3.LOVE LOVE LOVE(高橋)→DREAMS COME TRUEの名曲

愛ちゃんが良く聞くというドリカムの歌。
なんか凄く楽しそうに歌ってた気がした。
それほどドリカムが好きでこの曲も好きなんだろうねー

4.好きすぎて バカみたい(保田・高橋)
これは・・・
立ちじゃないのがつらいwww
しかし・・・我慢強く辛抱w

MC③:高橋→保田
愛ちゃんが保田さんに・・・ケーキを作ってあげたらしい。。。
普段なら・・・俺もー俺もーって叫ぶところですが・・・そんな空気ではなくwwww
川*’ー’)<じゃ機会があったらねー。
と愛ちゃん。
ハキュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ←

5.桜チラリ(保田)→原曲ではなくオリジナルバラード

打って変って保田さんの曲がなんとバラードの桜チラリもとい保田チラリw
というかこれもまた・・・昨年末のカラオケで替え歌やったよねwwww
あ、でもうまかったなこれww
無駄に合いすぎてましたねww

6.Magic of Love(中澤・保田)
シスコムーン
アドマイヤムーン←

MC④:保田→中澤
やべぇ・・・MC忘れたwww
なんだったかな・・・確か・・・
この辺で・・・今度は圭ちゃんが大きな愛でもてなしてとか歌いたいって言ってたような記憶がw

7.だんな様(中澤)
きたああああああああああああああああああああああ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
名曲だああああw
こうはならないようにしたい歌詞www

8.愛が生まれた日(中澤・高橋)→藤谷美和子・大内義昭のデュエット曲
これは熱い。。。。w
結構口ずさむような曲だよねこれってw
愛が生まれた日・・・
愛ちゃんが生まれた日・・・
両親が見に来てたらこれは涙ものだろうな。。。
こんなディナーショーまで開くまでになって(´;ω;`)
そんな両親に愛ちゃんを生んでもらって感謝感激。

あ、曲良かったですよもちろんw

9.ちょこっとLOVE(保田メイン・中澤・高橋)

うはwww
ちょこっとLOVEですかw
軽くディナーショーとは思えない盛り上がりでしたねww
まるまるまるまるまるhuーw

MC⑤:3人
なんか愛ちゃんが物まねしてましたねwww
田中のまきこさんとかwww
高橋さんそろそろ新しい物まねをお願いしますwww
つか・・・今年の高橋さんはなんか今までと違う気がするwwww

10:愛あらばIT'S ALL RIGHT(高橋メイン・中澤・保田)
先ほどのMCでそして・・・次はちょこっとLOVE以上に盛り上がってもらいましょう。。。
ということで空気はLOVEマシーンだったんだが・・・
予定外のこの曲www
どういう選曲だww
ある意味裏切られたなwww

でも久しぶりに聞いたしなかなかよかったと思うよ。この曲。
普通にこれは振り付けしてましたよボクwww

まぁこんな感じですかね?
初めてのディナーショーでなかなかいい体験させていただきましたよw
今度はちっちゃいとこのでお願いしますwww
地味に高いですwww
ディナーショーなんて普通の人はあんまり体験できないことを体験できたんでこれはこれでよかったんだと思いますね
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-21 15:58 | ハロプロ
<< 2/17音楽ガッタス ディナーショー第1部 >>