ディナーショー第1部
どうもー
おはようございますw
只今起きましたw

そんなこんなで今日の更新は
ディナーショー!!!

実際はディズニーランドも行ってきたんですが・・・まぁいいかなとww
いいよね?(誰

そんなこんなでディナーショーから。

ディズニーが終わってから駐車場で着替えることに・・・

(*゜□゜*)

アズーリがズボン忘れてきたwwww

こいつアホかwww

ディナーショーでズボン忘れるとか致命的w
ジャケットならなんとかなるがズボンってww
しかもアズーリが着てるのは・・・明細柄オワタwww

まぁそこは紺色のボクのズボンで代用
やっぱりボクはいい仕事するな(*´∀`*)

短いとか言ってるが身長差があるからしかたないww

そんな感じで会場へ歩いて向かう・・・

あれwwww

門が封鎖されてるぞwww
参った・・・仕方ない・・・門あがってくかということにww

なかなかディズニーランドの門を上った人とかあんまりいないんじゃないかとwww

やっと到着w

ディズニーで買ったティガーの耳していったため・・・連番のぜっとさんは吹いていたけどw

そんなこんなでディナーショー開始。

飲み物も飲み放題ってことで色々飲むことにw

ビールを1杯
白ワインを1杯
赤ワインを2杯
運転手のぜっとさんは飲めないのでぜっとさんのビールを1杯
その後はウーロン茶。

ディナーは一品目がこれ
c0010783_14315031.jpg

カニのなんかwww
痛いことにメニューをアズーリの車に忘れてきた気がするw
でも・・・なかなかおいしかったですよー。

ディナー二品目
c0010783_14343816.jpg

魚のスープ。
なんとも高級そうな見た目のスープだなwwww
庶民にも味は合うが毎日こういうのだと困るなと思ったねww
てか・・・周りがカチャカチャスプーンの音がうるさすぎる。。。

ディナー三品目
c0010783_1436448.jpg

口直し?の三品目はカキ氷。。
まぁ・・・普通www
至って普通のカキ氷でしたねwww

ディナー四品目
c0010783_14375764.jpg

肉キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
肉うめえええええええええええ
こういうステーキ的なものはなかなか一人暮らしだとなかなかこういうのにはありつけないのでwww

ディナー五品目
c0010783_14411359.jpg

ディナーってかデザートなんですけどもww
アイスクリームでしたねー
確かww
まぁ高級感あるこのアイスw
味はやはり普通なんですがww
まぁ普通においしかったですよ。ええ。

そんな感じでディナーは終わりw
次の第二部へ。

これって・・・いくら分なのかねww

10000円分ぐらいはあるのかしらねww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-20 14:44 | ハロプロ
<< ディナーショー第2部 いやぁいやぁ >>