ガッタスコン
ということで(何

今日はガッタスコンのレポでもw

てか最近東京に行く回数が増えたような気がしますw
なんでだろうかww

まぁ近い?からなんだろうねw

ついつい行きたくなるからこの浪費癖も治したいねww



わくわくしながら・・・始まった。。。
ガッタスコン

連番はセアさん。。。
そういえば・・・セアさんとの連番も去年の娘。コン以来だなw
一般席では始めてかな。

ということで簡単ながらレポ

01.やったろうぜ! 
一曲目からこれもってくるか?ってのが印象
振り付けもハロコンで簡単には覚えて行ったから結構踊れたほうかな???

02.抱きしめて…涙
二曲目としてなかなかベスト向きな曲かな?
結構ノリもあっていい感じ♪

MC(全員)
エッグ観察w

03.恋人は心の応援団
うおおおおおおおお。
これをここ持ってくるか?とか考えてたがwww
よく考えたら里田さんカントリーじゃんねww
でも・・・この曲のイメージが去年の年末のカラオケしかないんですけどもw

04.好きすぎてバカみたい
あれ?この曲は・・・と思ったが・・・
好きすぎてバカみたいwwww
これは・・・w
セアさんがやってたので僕もやってみましたww

05.地球と月 彼と私
06.青春のカスタード
青春のカスタードの衣装がなんか普段着みたいでなんか好印象かなー
よっちゃんがかっこよくて見惚れました!!!

MC(吉澤・里田)
MCの里田さん面白すぎww
素なのかそうじゃないのかが分からなくてとっても笑えるw

07.心の谷間
08.キスしよう
MC(石川・紺野・武藤)
09.ザ☆ピース
え?これ???ww
って普通に思った。。。
でも良く考えたら全然ありなんだけどww
最近やらなくなったからちょっと新鮮だったかもしれないww

10.浮気なハニーパイ
本物の~♪
って始まった時はまじでびびったwww
おいwwwみたいなw
これもってくるかーとか思ったしw
なかなかこれは聞けないからめちゃくちゃ楽しかったなー

MC(吉澤・石川・真野)
真野ちゃんが・・・二人にかわいくかっこいい決めポーズを要求w
よっすぃはどすーん
りかちゃんはハッピーを披露するもいまいちらしいww
でも最後にりかちゃんが言った・・・
「あなたのあなたのあなたのあなたのいえ、あなただけのまのえりかです」
に決まったw
まぁまのえりにはおいしいのかもしれないねww
ボクは・・・萌えませんでしたけどw

11.BE ALLRIGHT
ある意味一番えええええええええええええええええええってなった曲
久しぶりすぎてびっくりしたww
でもやっぱり楽しかったかなと思うw

12.恋占い通りにはならないわ
MC(是永・能登・仙石・澤田・武藤・真野)
MCがなんとも面白いねww
確かのっちが無駄に英語使ってたよねw

13.カラゲンキ
14.本気で熱いテーマソング
本気で熱いテーマソングは本気で熱かったwww
なんせ4thいきまっしょいヲタクですのでww
うおおおおってこの曲もなったねw
めちゃくちゃ面白いw

MC(全員)
15.鳴り始めた恋のBELL
熱いファーストシングルキターw
まじでこれいい曲w
今でも頭の中をリピートしますww
振り付けも簡単でめちゃくちゃ面白いねw

16.GO GIRL
きとぅああああああああああああ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
いっきょくまるごとろーまんす

17.お先にすんずれい
これなかなか面白い曲だなとかアルバム聞いて思ったけど、ライブでもおもしろいよねww
振り付けがお先にすんずれいって感じで楽しいなw

EN(ガッタスコール)
18.栄えろはばたけガッタスブリリャンチスH.P.
MC(全員)
19.DREAMIN'

てか最後の方は全くわからなかったw
だってガッタスヲタじゃないしww
でも・・・分かりやすくてラストにはなかなかいい曲だったんではないかと思いますw

結構曲数的には多くないんだねw
20もやってないのか・・・
やってるイメージがあったんだけどねーw

でも・・・このコンサート面白すぎたよ(*´∀`*)
また行きたいけど・・・無理かな。。。

でもツアー少なすぎるよorz

めちゃくちゃ楽しいんだけどなぁ・・・
まぁガッタスは基本的にはフットサルチームだから仕方ないか。。。
それだけにもったいないなぁもう行けないなんて・・・

でもまぁ・・・楽しかった!
あさ美ちゃんが可愛かったw

澤ちゃんっていっぱい呼んだ←
MCのときとか普通に名前連呼して遊びましたww

もし・・・時間があったらガッタスコンまた行きたいねw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-13 21:08 | ハロプロ
<< 明日はディナーショー 差 >>