えーと・・・ガッタス行ってきました。

すんげぇ楽しかったですw

予想を上回る楽しさでしたw

これはおかしいw

面白すぎてw

MCも面白いし、セットリストが神的でしたw

まぁそれはまた明日から明後日にでもw

今日は・・・

予定通りに吉澤ひとみリーダーと高橋愛の差も見にいったガッタスだったのでそのことでも軽く。

確かに愛ちゃんはリーダーになったばっかり・・・

だがやはり・・・

大きく違うのはあると感じたね。


それは・・・パフォーマンス。

やっぱりこれは経験の差もあるんだろうけど大きく感じたところだ。


MCに然り・・・

アドリブが物凄く多いね。吉澤さんは。

そういった面でもファンを喜ばせる力を持ってると感じた

でも愛ちゃんは確かにまだまだだけども、まだ始まったばかりだし・・・

まだまだ愛ちゃんには余裕がないけどさ・・・

ゆっくりでもいいから形を作れたいいかなと

愛ちゃんはよっちゃんにはなれないけど・・・

愛ちゃんはよっすぃとは違う愛ちゃんらしい道を作れたらいいね。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-12 22:22 | ハロプロ
<< ガッタスコン 週末は >>