週末は
おはようございます

しかし眠い

もう寝たいですw

いや寝ますけどw

ということで今週の予定でも

土曜は仕事になった('A`)

でも日曜は・・・

急遽ガッタスコン行ってきます!

え?なんでかって?

それはなんか魅力があるからw

それだけw

なんか楽しそうなんですよねー
みんなのアルバムのレビューとかよっすぃのハロー内で一番の運動量のあるコンサートっていうものが気になってしょうがないw

ちょっとここらで吉澤リーダーにあって今の高橋愛リーダーにないものはなんなのか探って来たいと思います。

どうやら・・・足りない曲数分は他のユニットからの曲みたいそこでも何をやるか楽しみのひとつですね♪

日曜の夜公演だけなんですがちょっと楽しんでこようかなーと思います。

あっさみちゅあああん(*´∀`*)

あ、

グッズもなんか買ってこようっと!
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-09 07:09 | ハロプロ
<< 差 新鮮 >>