新鮮
どうも。今日はめっちゃ早い更新するあるw

というかもう寝るw

おやすみなさい。




っとまぁどうも。こんばんは。

違うw
おはようございます。

今日はふなさんの日記見てちょっと思ったこと。

んー

なんつーかね。

新鮮味って大事だよね。

何を言ってるかと申しますとですね。

まぁなんでも新鮮味は大事なんですけど・・・

まぁハロモニの話w

なんてか・・・ボクにとってはハロモニ。って新鮮なんですよ。

もう地元ではバッサリ打ち切られたからねw

だから・・・なんていうのかな?

みんなはそうでもないかもだけど個人的には楽しみだったりしますw

家に居たらまず見るしねw

干す人も結構いるみたいだけどねーw
番組は変わってしまったけども・・・今じゃ唯一のレギュラー番組じゃないですか?

内容はどうであれ・・・メンバー見れる楽しさがあるんですよねw

地元ではもう打ち切られたからそういうのなかったので。

だから・・・純粋に楽しみであり結構楽しかったりするんですよねー

一応見れないときもあるんで毎週録画してますし(笑

なんつーか。そういう新鮮味がある気がするんだよねw

当たり前になってくるとやっぱりそういうのって消え薄れてくのかなと。

ハロモニだけではなくてなんでもそうなんですけど・・・初心だったりこういう新鮮味があるとまた違った楽しみってあるよなぁとふなさんのハロモニ日記見て思いましたね。

確かに内容はいまいちですよww
それは認めますけどw

ボクはメンバー見れる幸せがあるような気がしますね。

いまだと・・・

MouTubeですかw

リンリン一人で頑張ってるじゃないですかww
あーいうのは普段のコンサートでは見れないからハロモニってのはなかなかコンサートとはまた違う所見れるのがいいとこなんじゃないかなぁと思いました
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-08 06:28 | ハロプロ
<< 週末は ふと思ったこと >>