ふと思ったこと
どうも、おはようございます
今日もまたもや30分寝落ちした模様w

どうも横になったらコロンと寝てしまいますねw
寝ちゃだめだと思ってるのに知らない間に意識が飛ぶwww

そんなこんなでどうもこんにちは。
違うおはようございます。

ちょっと来週に迫ってる娘。コンのDVDが早く欲しくてうずうずしてます。
ボクにだけでも早く売ってくれないかしらw

愛ちゃん届けてくれないかなーなんて妄想もしつつさて今日の本題。

最近どうも高まりが少ないので・・・

去年の楽しかった秋コンをセットリストみながら振り返ってみます。
なぜ楽しかったのか・・・
これが分かればもしかしたら高まれるかもしれません



セットリストですが・・・以下のようになってるようですね。

収録内容】
(1)ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL
(2)みかん
(3)Hand made CITY
(4)カッチョイイゼ!JAPAN(モーニング娘。,美勇伝)
(5)Please!自由の扉
(6)悲しみトワイライト
(7)チャンス!(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
(8)好きな先輩(ジュンジュン,リンリン)
(9)シャニムニ パラダイス(新垣,高橋,田中,亀井)
(10)いきまっしょい!
(11)じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
(12)美~Hit Parade~(美勇伝)
(13)恋する(ハート)エンジェル(ハート)ハート(美勇伝)
(14)男友達(光井 with 美勇伝)
(15)ぎゅっと抱きしめて(高橋)
(16)HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?
(17)シャボン玉
(18)NATURE IS GOOD
(19)Ambitious!野心的でいいじゃん
(20)Go Girl~恋のヴィクトリー
(21)ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
(22)HELLO TO YOU~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~(モーニング娘。,美勇伝)(EN1)
(23)女に幸あれ(EN2)
(24)ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL(EN3)

なんかあれですねー
セットリスト見ただけでちょっと高まりますねこれww
不思議な力を持ってるセットリストだったんですねw

改めて一番思ったことは・・・

やっぱり踊れる曲がとても多いですね。
簡単に踊れるって曲が結構あります。
サビとか即興で踊れる曲が多いですよねこれ。

みかん、Hand made CITY、カッチョイイゼ、Please!自由の扉、チャンス、シャニムニ、エンジェルハート、男友達、ねいちゃーいずぐっど、らぶあんどぴーす

やっぱりこういうとっつきやすい曲をもってくるのはいいことかなーと。

これが楽しかった大きな理由かもしれませんね。

他にもあるんでしょうけどあとは個人差でしょうw
↑にうちの場合は高橋愛がリーダーでの初娘。ツアーだってのが加わるんですけどねw

いやぁ・・・しかし、このどれをとっても楽しみがひろがりんぐですねー

ひろがりんぐと言えば・・・

途中で変わった曲はどうなるんでしょうかね?
ボクはそっちのが知りたいんですけど・・・

いつもどおりおまけとして入ってくれるならいいんですけどね。

わざっぷとかわざっぷとかわざっぷとかせくしーぼーいとかわざっぷとかわざっぷとか・・・w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-07 08:15 | ハロプロ
<< 新鮮 ハロプロソート >>