ハロプロソート
どうも。
今日もまた居間で寝落ち(´・ω・`)

そんなこんなでおはようございます。

昨日よりも一時間遅く更新と相成りましたww

これから風呂入って寝ますよ僕はw

そんな感じで次第に高まりを寄せるボクの心(え

まぁ地味にでは有りますが高まっていこうと考えています

てかいつもはこの時期は参戦してなかったからいつもと正直たいした差はないですけどねw

ただ去年と比べるとまぁ落ちてるのは明白ってなだけですねw

じゃぁ全然余裕だw

今の最大の相手はなおやさんですね。

たむはイッパソ化しつつありw
ふなさんは只今負けて意気消沈してるww

なおやさんだけ競落とせば、トップに光臨できるはずww

ということで今日は

久しぶりにこういうのやってみたw

ハロプロソート

http://www.sigma-project.org/sort111.html





1.高橋愛
2.新垣里沙
3.紺野あさ美
4.吉澤ひとみ
5.久住小春
6.ジュンジュン
7.田中れいな
8.光井愛佳
9リンリン.
10.亀井絵里
11.道重さゆみ
12.松浦亜弥
13.藤本美貴
14.みうな

etc・・・


うん。この上位5人はなかなか変わらないかもねww
ダークホース的には8期メンバーかなw
もしかしたらってのはあるねww
あとは絵里ww
なんかガキカメ芸術劇場であがりそうな雰囲気w

とりあえずわかったことは・・・

ハロプロ関西とかエッグとか全く分かりませんでした┐(´ー`)┌
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-06 08:52 | ハロプロ
<< ふと思ったこと 高まり方 >>