高まり方
どうも。
夜勤のときはやっぱり朝更新でなくっちゃねw

どうもみなさんおはようございます

そろそろ出勤の人・・・はあんまりいないかw
めちゃくちゃ近くなきゃ遅刻だわなww

いやぁ最近はどうも寒くてカーボンヒーターの前でついついうとうととしてしまいますねー

さきほどもちょっとだけうとうとと・・・

まぁ仕事の疲れもあるんでしょうけど、何より寒いのがね・・・

やっぱり一人暮らしのサダメでしょうかねww

帰っても一人ですからね。ちょっと寂しい限りです(笑





うーむ

今年に入ってからどうも回りのテンションが低いwww

去年おかしなテンションになってた人も今年はなんだかキレが悪いねww

ハロコン行ってめちゃくちゃテンション高くなる人いるかと思えばそうでもなかったですねww

まぁハロコンだから仕方ないかwww

しかしですよ。みなさん。

このままじゃ・・・ひろばんみたくイッパソの道を行くことになっちゃいますwww

みんな去年のパワーはどうしたんだwww

って人のことは言えないですねww

うちもどうも不発気味ですw

りさこの写真集の表紙が可愛いとなおやさんが言ってました。

前からではありますが・・・どうもうちは・・・娘。でしか高まらない様子だwww

絵里とかれいなの写真集全集が出るらしいね!!!

ちょっと見たい。

見れたらちょっと高まるが・・・見るチャンスはないw
そこまでの財力の余裕がないからだwww

いつ高まるのか・・・

早くて来週でしょうねwww

来週は娘。コンのDVDが出る!!!
これは多分相当高まれるはずだ!!!
間違いない。去年のテンションが出るぞ。

仮に出なくてもその週末はDSがある。
愛しの高橋愛ちゃんに会える(/▽\*)

こう考えただけで段々とアドレナリンがあがってきた気がします。

ディナーショーで愛ちゃんに
川*’ー’)<ころちゃんあーん
ってされたい(*´∀`*)

・・・

ゴホンゴホン。ちょっと取り乱しました。


なんだ・・・よく考えたら僕が高まるまでは時間の問題じゃないかww

他のキレがなくなってきたK-1ファイターがなかなか高まらないので今のうちにぬきさってしまおうじゃないか

去年こそ屈したが今年はもう圧勝だなw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-05 08:05 | ハロプロ
<< ハロプロソート ネタナシ >>