ネタナシ
どうも。

ネタがないのでハロモニネタでもまた使おうかと思います。

小春ちゃんのつねられた顔もうpしようかとも昨日は思ったんですが・・・

なかなかベストショットのプリントスクリーンが出来ないからやめたんですが・・・

どうも

なおやさんが見たくて仕方なさそうなので・・・

動画であげようかと思ったらやり方がわからんw

あげれるっぽいんだが・・・w

ちょっとやったけど無理w

まだまだ勉強不足ですなww

ということで

静止画で簡便w



おもいっきり引っ張る亀井さんと痛がる久住さん

c0010783_16474396.jpg

これは痛いwwww
亀井さんは半端なく容赦しませんww


その後の久住さんの様子
c0010783_16485512.jpg


いたそうwwwwwwwwwwwwwwww
でも・・・なんだか亀井さんは楽しそうな笑顔ww


そんなこんなで実は川*’ー’)も特技披露

c0010783_1650457.jpg


しかし・・・この芸は誰にも出来る顎芸wwww

高橋さん(´・ω・`)www

まぁでも

c0010783_16513159.jpg


この高橋さんが可愛い過ぎるのでよしとしましょう(/▽\*)!!!w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-04 16:49 | ハロプロ
<< 高まり方 本日のハロモニ >>