本日のハロモニ
どうも。
昨日はスノボいってきましたがなかなか辛かったです(´・ω・`)
人生初のスノボは踏んだり蹴ったりでした(´;ω;`)

まず午前はまったくだめで午後からはまぁある程度は滑れたけど・・・

後遺症で体が痛い

頭とか打ったしw
ケツは痛いしw

そんなこんなでこんにちはw

今日はハロモニあったのでなかなか可愛いシーンがあったので紹介



今日はモーチューブだったんですが・・・

里沙ちゃんの得意技の一環としてほっぺたつねられても痛くないとか・・・


















c0010783_18525783.jpg


ぬおおおおおおおおおおおお

里っっっっっっっt沙ちゅわぁあぁぁぁあん

きゃわだ(/▽\*)


さらにさらに

c0010783_199536.jpg


この目をつぶって妙に可愛い顔

たまりませんね(*゚∀゚)=3

しかも微妙に嬉しそうww

里沙ちゃん可愛いなぁ(/▽\*)

川*’ー’)<・・・

いえいえ・・・高橋さんが一番ですよぉ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-03 19:18 | ハロプロ
<< ネタナシ 今日から2月ですね >>