今日から2月ですね
どうもみなさんこんばんは。

昨日も更新意欲はあったのですが・・・更新する前に寝落ちしたために更新できずしまいでしたね。

うっかりうっかり。

そんなこんなで今日はエアコンが復活しました。
やったね←古www

そんなことはどうでもいいですね。はいw

まぁ・・・2月といえば・・・

バレンタインですよね?

え?違う?

いやいやバレンタインのはずです。それはボク否定しませんw

バレンタインといえば・・・

これのほかにありませんね。

楽しみで楽しみで仕方ないんですよね。

早くみてええええええええええ

愛ちゃんボクの家に届けてくれないかなー(/▽\*)

一緒に見ようよ愛たん(*´∀`*)

・・・

さらにはその週末には愛ちゃんのDS
まぁメインかどうかは定かではないですが愛ちゃんのDS(/▽\*)

まぁボクのために開いてくれたと言っても過言ではないですね(*´∀`*)
あー早く行きたいなあ・・・

待っててね愛ちゃん(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-02-01 23:11 | ハロプロ
<< 本日のハロモニ 横アリレポ的なものは >>