横アリレポ的なものは
横アリレポ的なものはもはやどうででもいい気がするw

昨日は知らず知らずに寝落ちしてたので今日は仕事終わってから生きてるうちに書くww

横アリですが。。。
楽しかったですよ

色んなとこにもいったしw
日産スタジアムを拝見しに行ったりしましたねー
そしたらイベントとかやっってたり屋台があったり。。。

肝心な横アリ紺ですが・・・

セットリスト的にはそう面白いってわけでもないかな。
まぁ面白かった曲もありますがww
だんな様とかw

あとは娘。紺でやった曲5曲かな?
そんなぐらいはあったのでなかなか楽しんだし高まりましたね。

でもやはり、みかんとボンキュの時はテンションの増がいつもの3割増しですね。

他にもラブマとか恋レボとかあったし、懐かしくも思えましたねw
昔はほとんどラブマやら恋レボやらがセットリストが必ずといってありましたしね。

まぁそんな感じの曲でしたが・・・

ハロコンに行ったのは新潟組の優劣をつけるためなんで・・・

ひと暴れしてきましたww
なんだか色々叫んだなぁww

叫んでいるうちに段々と普段の娘。コンのテンションになってきたしww
しかし、なかなか隣の大沢さんも頑張るのでなかなか倒せないんですよねーw

結果は互角とか言ってましたけど、まぁボクの一人勝ちかなと勝手に思いますwwww

あとは他にも横アリ行った理由は

貸してもらってる枠の支払い・・・

全部で11万3000円でした。。。

高い・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-30 18:41 | ハロプロ
<< 今日から2月ですね 10周年 >>