10周年
昨日は横アリいってきました。

まぁそれはおいといて

今日はどうやらモーニング娘。が誕生して10年の記念日。

最初はなんもわからなかったなーw

アサヤンですら知らなかった番組だしww

てか実は・・・その頃はまだ真面目人間だったのでそんなに歌とかアイドルとかに興味がなかったのでね。

というか全く?w

なんでこうなってしまったんでしょうね俺www

明らかに踏み外してますww

まぁそんなことはどうでもいい。

話を踏み外しました。

先日某元紺ヲタとお話したんですがね。

10年アイドルって凄いと思うわけですよね。

確かにメンバーは変わってるけど、それでも10年はなかなか続かないと思うんだよね。

いまや売れないとか言われてますけどそれでも10年はベスト10をキープしてることが凄いと思うんですよね。

逆に言えばアイドルが売れなくなってきてるわけだから、まだ上位ランクやと思いますけどね。

ただ・・・いまいち仲良しグループになりかけてるのは正直きにかかるところではあります。

闘争心がほしいところだとは思うんですけどね。

そういった人が居ないっていう感じは受けます。

厳しく考えるとそうなるかな。。。

そういった意味ではそれが出来るのがミキティだと思ってたんですけどねー

うーん。。。

今には今の良さがあるけどね。
勿論ただの仲良しグループではないと思ってますし。

ただ伝わってないだけなのかもしれませんね。
リーダーがリーダーだけにw

感情を内に秘めるタイプですからね。愛ちゃんって子は。

実際は燃え上がる闘志を持ってるからそれを今後にどう生かせるかがモーニング娘。の今後の課題でもあるんじゃないかと。

まぁ・・・でも素直に10年おめでとう。

別に悪口言ってる訳ではないんですが、このモーニング娘。のすばらしさを広げるには、何か変化も必要なんじゃないかと思いますけどね。

それは今後に期待ということで。

実際はまだリーダー高橋愛が始まって半年しか経ってませんしファンでも半信半疑な部分ありますよね。リーダー高橋愛ってww

まだ大丈夫なのか?って思ってる人もいると思いますし。

昔の娘。は全てを表に出す人が多かった。それだけのちがいじゃないかなと。

人は10人集まれば10人とも意見は微妙にちがかったりする。
用は十人十色。

5.6期は少なくともその内に秘める闘志はあるものだと思ってます。

それが発揮されればますますの発展が期待できるんじゃないかと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-28 22:46 | ハロプロ
<< 横アリレポ的なものは 次第に >>