次第に
んぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

っと(何

なんだか高まってきましたww

というわけでこんばんは。

さてさて・・・

やっと夜勤も終わったので眠気が来る前に更新しちゃえばいいんだなと思いましたので高まってる時に更新しますw

なんだ現場が近づいてきて段々と高まってきました。

久しぶりの現場ですからねw

約2ヶ月ぶりの現場ですよw

これは昨年のよっすぃの卒コン~GAMコン並の現場離れですなww

おかげでよくわからないけど高まってます

今日が仕事定時で終わったってのもあるんですけどw

さぁさぁあとは日曜を残すだけとなりました。

決戦の日は近い。

今度の現場には何を持っていこうかな???

と仕事しながら考えてました。

まずはタペですね。
正直今回はあってもなくてもどっちでもいいんだが・・・w
一応持ってく感じになりそう。
使わなそうだけどねww

まぁボクにはタペにも劣らない秘密兵器があるんでw
まぁこの秘密兵器とかちょっと賞味期限切れてる気がするんだが気にしないw

あとは伝説の「ひろばん式を作るかどうかですねー。

うーんどうしましょうか・・・

使ってる余裕があればいいけど・・・前記で書いた通りに秘密兵器があればタペ同様使わないような気がするw

しかし、まだ昨秋のテンションにはないなー。

どうしたものかとこれまた仕事中に考えていたんですが・・・

ミツケタツイニミツケタ。

ワタシニトッテノボンキュッボン

これをもっていけば絶対高まる昨秋使いまくってるアイテムがあったwww

こいつには大分お世話になったなぁ・・・
共に戦ってくれた戦友だよこいつは



c0010783_2312516.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-26 02:32 | ハロプロ
<< 10周年 どうやら >>