どうやら
最近どうも・・・更新したいんだが・・・
寒いw
それは仕方ないんですけどねw

てか・・・今週は夜勤なんですが・・・

帰ってきて飯食べて食器洗うと横になりたくなってコロっと寝てしまう・・・

時間がもったいないから治さないといけないとは思っているんですけどね。

エアコンが壊れて・・・暖房システムがカーボンヒーターだけ・・・

これだとその場だけは暖まるけど全体は温まらないからその近くに横になってしまうんですよね~www

早く治せよあのクソ会社。

先週の始めあたりから言ってるのに全然直す気配がないんだよなー
寒いからつけっぱなしになってるから・・・電気代高くなってもしらんぞw

というわけで前置きはながくなってしまいましたが・・・

とりあえず・・・千秋楽の夜公演のチケットは確保できた模様。

それは良かった・・・

あと二人なんですが・・・

一人はよくわかんなく焦らしてきて一人は飲み会のため見れなかったみたいですがねー

またオクで高騰されても困りますしねー
良かった良かった。

昼チケがまだなんで昼チケ確保できたらいいんだけど・・・

うーん。これといって娘。関係のネタがあとないw

とりあえず



c0010783_857148.jpg


今日の歌ドキから

よっすぃの歌ってるとこやっぱり好きやなぁ(*´∀`*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-25 08:57 | ハロプロ
<< 次第に 当落確認 >>