人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン復活
正月に岩手からパソコンもってきました(*´∀`*)

今まではテレビとして使ってましたけどもw

もってきた当日にインターネットの接続をお願いして

今日

ようやくブロードバンドに繋がったw

長かったww

いいですねーパソコンって

ここ(茨城の今いるところ)なんも遊ぶ施設すらないんですよ。

あるのは海だけww

いやぁ確かに海以外もあるんですが酷いんですよね

デパート的なものは近くにない。
あるといっても30分以上かかる(しかも隣町)。

ゲームセンターすらない(これも隣町にはある)

ボーリング場はありますが・・行く人がまず居ないw
さらには・・・ボーリング場すらしょぼいw
1990年代初期みたいなボーリング場ですよww

唯一の救いが東京に近くなったぐらいなんで・・・

インターネッツが出来るのは大きいですねw
楽しみが増えた感じがしますwww

ということで今度からはまた更新頻度あげれるかな?と思います
携帯からだと本当に記事打つのがだるいですねw
何とかなるといえば何とかなるんですけどね。やっぱりパソコンのが早いwww

ということで今日はここまで。

ただ写真は変わりませんw
by isicoro1456 | 2008-01-21 17:07 | 日常の駄文
<< 練習 ちょっとづつ >>