交流
今年初めて交流というのをやったんですが、交流っていいですよね。
参戦自体私は少ないんですがなんだか交流は温かいです。

去年あたりからファンサイトを巡ってきたんですが、そのときは交流とか考えられませんでした。
いつもは身内の人と参戦していたんですけどね。

で、始めて交流した人は紺ヲタのこの方かなりやさしく接してもらいました。
そこから歯車が外れました(マテ
遠征の楽しみを知ったわけで。

それからいろんな人に逢いましたね
大輔さんごはんさんかつみさんひろばんさんとよさん
いっしーさんでぃーさんとーやさん
あきさんクロカミさんばりたそ
TA-29さん
それからこちらのみなさん
他にも沢山の方と交流させていただきました。
いろいろありがとうございました。
来年はもっと沢山の人と出会って交流できたらいいなと思ってます。
では来年もよろしくお願いします
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-14 22:16 | ハロプロ
<< ゴジラ 娘。紺DVD >>