替え歌
川o・-・)<「もう一度あなたに逢いたい、今すぐここに来て欲しい でも分かってる一緒の時間があるだけで幸せだった・・・さよなら・・・」

川o・-・)<Ah 雪になった uh
川o・-・)<Ah 一人ぼっち

川o・-・)<逢えない日が多い
川o・-・)<仕方ないよね 多分

川o・-・)<私だから許すけど
川o・-・)<もう晒さないで~

無理やりの紺野ソロ替え歌バージョン作ってみました。
というわけでこんばんはいしころですw

早速ですが、プロフを更新してみました。
大百科見て書いてみたんですけど、なんだかお粗末になってしまったかもしれません
まぁ前回よりも多くは書けたのでとりあえずはいいかなぁ?
まぁたまに更新していきたいです。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-21 22:58 | ハロプロ
<< 危なかったw さてと・・・ >>