人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の高橋愛
やぁ...《^^)ノ
お久しぶり帰って色々やってたら書く時間なくて…

でも、茨城帰ってきて、パソコン持ってきて速攻プロバイダ契約したので月末にはパソコンから更新できそうだ

今この文章も携帯だしね。

パソコンがなきゃ更新できなくもないんですけどねw

携帯で長文だとめっちゃ時間かかるんですよね〜
長いと一時間ぐらいかかるw

他にも携帯買ったり遠征用車用インバーター買ったりスイーツ作ったりして正月過ごしました(笑)
そんな今日の更新はハロモニ!

今じゃ誰も書かないハロモニレポw

まぁ僕は在宅系だしこんぐらいはやりたいなとw
今まではハロモニ見れなかったし(笑)

今ではリアルタイムに見れてます。

在宅なんで見れるてきは大体見ますw

そんな昨日の高橋愛テキストレポ



昨日の高橋愛は可愛かった。
いやーいつも可愛いんですがポイントアップアップですよー

昨日は
今話題の(?)彼氏との初デートでのでっかいハンバーガーの食べ方マナーだったんですが愛ちゃんは凄いw

マナー無視で彼氏無視、自分の食べ方を貫き通し通してましたねw

ポイントあげると
・袋からだしてハンバーガー鷲掴みw
・さらに片方の手でハンバーガーの中のキャベツを抜き取り食べる
・グラスも酒飲むみたいに鷲掴みw
・口にマヨネーズ付いても拭かずに食べるw

やりたい放題w
でも、うちの考え的にはこっちのが可愛いく見えるんですよね。

なんていうか…無駄に作ってないからとっても自然体に見えて可愛いなと思うわけです(笑)

長く愛ちゃん見てるわけですから、大体これが自然かどうかは分かりますw

愛ちゃんはおおざっぱな所も結構ありますからねw

だから、こういう自然体見れると嬉しくなるし、可愛いなと思いますね〜
きゅってしたくなりますね(*´д`*)

愛ちゃんそういう部分は僕の前だけでいいのに(*≧m≦*)

本当無駄に愛ちゃん可愛すぎて困りますねヾ(^▽^)ノ
by isicoro1456 | 2008-01-07 12:10 | ハロプロ
<< ミュージカル? 今日で帰ります… >>