あけましておめでとう
さぁ年が明けましたね。

まぁだからどうしたって感じも無きにしもあらずなわけですが・・・

そんなに抱負らしい抱負ってあるってわけでもないんですけどね。。

なんていうか楽しく過ごせたらいいなぁと

ハローに関しても日常生活にしてもね。

まずは・・・

決まってるのはディナーショー

高橋愛ちゃんと行うディナーショーですからね。

まぁ・・・保田さんと中澤さんもいるんですがw

でも始めてのディナーショーだからちょっとどきどきですね。

まぁでも、スーツってのは苦手なんですけどね。

高橋愛の歌うソロ多分聞けるはずなんで楽しみですね。

それから娘。コン

これに関しては・・・シングル曲やるっぽいんで、なんともいえないw
あまり期待しすぎてもだめだと思うしねー

まぁ直前になったら気分も変わるでしょうw

そして・・・おじぎの舞台ね
これは今のところ・・・正直あんまり期待してないw
期待しすぎても期待はずれにおわっちゃうのもあれだし。
期間が短すぎる気がしますね。
だから不安がある。
リボンのときとは違うとおもうしね。
若干の期待と大きな不安を抱きつつ行こうかな。
最後の日曜日だけ申し込んだんですけどね。
でも当ってよかったなぁと思います。

ハロテン

これは何するんだかわかんないけど拾ってもらったので行くことにしますww
握手とかあるなら今度は想い伝えれるけどねw
去年の春は怪我のことしか伝えれなかったし。
でも何かいいイベントなんならいいなぁと想います。

とこう並べると結構やることありますねww

あとは資金を早く払って楽になりたいですねww

ということでみなさん。

今年も突っ走りましょうw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-01 19:47 | 日常の駄文
<< のおおおおおおおおお 今日で >>