今日で
今日で一年も終わりですか。。。

早かった気がします。

今年は色々とありました。

僕自身色々変わりました。

とりあえず・・・

「仕事」
仕事面に関しては夏頃に転職。。。
給料も低かったし、僕が居なくてもなんとかなりそうだったのでね。
実際はバイトみたいな扱いで給料も低かったし・・・(それでも社員と同じくらいだが)

今の仕事は大分給料があがって10万円+ぐらいかな?
結構人間関係で辛いってか話にくいってのがあるけどまぁそれだけなんで・・・
我慢してやってますね。

お陰で4ヶ月で60万ぐらいは稼いだしね。

「ハロプロ」
今年は色々あった。
新年からよっしぃの脱退から始まって・・・
色々とよくないことだらけだったよね。

ミキティの脱退も痛かったし。。。
加護ちゃんのこともだし
のののこともだし←(良かったのか悪かったのか・・・
飯田さんのこともあったし・・・

あんまりいい話題はなかったよね。

良かったといえば昨日のキュートぐらいしかあんまり思い浮かばないような気がする。。。

でも・・・個人的にはなんか熱くなれたなぁって思う一年でしたね。

新潟は楽しかったし
横須賀では娘。同士の絆を感じて
SSAでよっすぃの卒業を見送って・・・(あの時のよっすぃの笑顔は忘れられないだろうな・・・
ハロコンSSAでビリー(馬鹿
そして・・・秋の娘。コン
高橋愛ちゃん初リーダーとして迎える娘。コンってことでいっぱい行ったけど、どれもこれもいい思い出になってると思う。

大宮
長野
東京
三重
静岡
東京
東京

どの公演もすごい心に残ってるし、高橋愛ちゃん推しでよかったと思える高橋愛らしい娘。ができてて最初の不安もなんのそのでした。

楽しい時間をありがとうといいたい

でも、ここまで楽しめたのはやっぱり、友達の力添えもいっぱいあった。
ここでで申し訳ないけどありがとうといいたい。
一人一人について書きたいけどそんなこと言ってたらアホみたいに長くなりそうなのでw

娘。メンバーそして友人達今年一年お疲れ様。
また来年一人一人の飛躍を願ってます。。。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-31 18:27 | ハロプロ
<< あけましておめでとう 夢 >>