どうも。休みがとうとう1日終わってしまった・・・

早いなぁ・・・

こんな感じで早く正月休みも終わってしまうんでしょうね・・・

それはそれで嫌だなww

正月だから結構金使いそうだぜww

そんなわけでこんばんは。。。

今日はですね。

夢を見たのでその話でも少々してみようかなと

めちゃくちゃ自己満足ですwww

場所はコンサート会場。。。

なぜか体育館みたいなところ。

二階が入場口だったんですが・・・下を覗くとなぜかメンバーww

他の人はメンバーが下に居ることなんて知らないw

ミーティング中だったんだろうか・・・

愛ちゃんとガキさんがこっち見てたのでなんか普通に愛ちゃんとお話してましたwww

そしてコンサート始まり終わって・・・

なぜか・・・メンバーが掃けるときに僕は猛然とダッシュww
愛ちゃんがさっきのを覚えていたらしくめっちゃ手を振って爆レスwwww

そんな感じで夢が覚めてしまった。。

夢なくせに嬉しかったのはヲタクの証拠ですねwww
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-30 20:56 | ハロプロ
<< 今日で えーと・・・ >>