えーと・・・
あれ?

なんか久しくパソコンから更新していなかったからexciteもちょっと変わってるねww
更新のやつがちょっと変わってるよww

まぁそんな感じでこんばんは

五時間しか寝てませんw

実家でのんびり寝ればいいのにねw

まぁそんな感じでこんばんは

今日は軽く当落のことでも・・・

自枠はなんか青封筒が更新遅かったらしく来なかったのですが・・・(泣

でも新潟枠で申し込ませてもらいました

当選枠はこちら

日曜松戸昼
新潟昼
新潟夜
八王子昼
栃木昼
栃木夜

それからおじぎ30度は
日曜の昼

こんな感じでした。

ここまで決まると予定が段々決まってきますね。

2/16 ディナーショー (ぜっと)
3/2 おじぎ千秋楽 (駅長)
3/9 ハロテン (6期ング)
3/23 松戸(ふな、たむ)
3/29 新潟(ひろばん)
3/30 仙台(ふな)
4/6 八王子(たむ)
4/27 栃木(未定)

みたいな感じかなと。

もっと増えるかもしれないしそうじゃないかもねw

あ、そういえば・・・

また追加で厚生があるみたいですね。

またすげぇ高くなるのはあれなんで・・・

友人枠使いまくって。。。自枠含めて6枠突っ込みますw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-29 21:10 | ハロプロ
<< 夢 やっと >>