2007ベスト2
今日はベスト2いってみよー。

悩んだけど…
悩んだ結果

【よっすぃ卒業】
これになるかなー?
まぁ娘。リーダーだったしね。
娘。にとって大きかったね。

やっぱり、それは娘。コンに行って感じたね。

よっすぃリーダーのてきと愛ちゃんリーダーのときは雰囲気からして違うね。

あとは、よっすぃがいなくなって思ったことは、アドリブの量。

よっすぃはアドリブが半端なかったw

愛ちゃんはまだ固いのかな?

バリバリのよっすぃもこうだったかな?

ちょっとは固かったかもね。

でも、その辺は数をこなしていくうちに多くなるでしょうね。

よっすぃのときは『着いてきな』って感じ。
愛ちゃんは『二人三脚』

あ、もちろんよっすぃのは一人よがりな部分はないよ?

でも色としてはそんな感じな気がする。

どっちがいいとかないけど、愛ちゃんは愛ちゃんらしく娘。を作っていけばいいかなと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-21 04:34 | ハロプロ
<< 2007ベスト1 2007ベスト3 >>