2007ベスト3
今日から2007年のベスト3と題しまして更新してみようかと思います。

まぁ正直3つだけで収まるはずがないんですが、一応厳選しましたので。

ということで
第三位
【ミキティの脱退と愛ちゃんのリーダー就任】

ミキティの脱退は衝撃的でした…
矢口のときと同じだったんだけど、これからどういう娘。にしていくのかっていう最中でしたからね。
リーダーによって色が変わるわけですからね。
よっちゃんが言ってたように…
『白は何色にでも染まる』これは名言だよなぁ…

ミキティの脱退により愛ちゃんがリーダーに…

なんか…
僕個人的な考えですけど、よっすぃのときに酷似してると思う。

矢口がミキティ
よっすぃが愛ちゃん…

最初はよっすぃのリーダーも不安視されてました。それは愛ちゃんも一緒な気がした。

結果、よっすぃはすばらしいリーダーになったと思う。

愛ちゃんは、今、娘。を愛ちゃんらしい色に変えてる気がするね。

聞く話によると愛ちゃんとジュンジュンで泣きながら娘。のことを語ってたらしいし。

基本的にはみんな楽しくってのが愛ちゃんらしさなんだけど、やるときはやるのが愛ちゃん。

だから、うちらがわからないような裏ではしっかりしてるんじゃないかな?

縁の下の力持ちってのが一番似合うタイプかなと。

普段はそんなそぶりなんかないんだけど、実際は裏ではしっかりしてる。

そんなリーダーだと思います
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-19 23:39 | ハロプロ
<< 2007ベスト2 ハロショ其の2 >>