先日の日曜は
先週の日曜はなんか新潟にいました…

なんでいたんだろうか…

蟹鍋と一次会費用だしてくれるってのに惹かれてしまったwww

くそー

なんか余計に疲れたしw

楽しかったからいいけどさw

蟹鍋ってだけでテンションがあがってしまったw

人の蟹まで強奪したしなw
まぁそれは仕方ないw
高橋愛ちゃんもハーモニーもなんちゃらって言ってたし、メンバーを福井に呼んで蟹鍋するって言ってたしw

まぁうまい鍋でしたな

色んなトークとか出たね

参戦数とか今後の話とか…
新潟組二位の参戦数なんて…w

僕はイッパソ中のイッパソなんだけどなー

その後はカラオケ…

なんかチョコだけ来なかったしw

しかしこのカラオケが酷い…

誰かさんはチャイナ服着るわピチピチすぎるわ…
僕は入らないわでw

てか…

馬鹿の集まりですね…w

まぁ残念なことは僕がその場にいることなんですが…
しかし、現役娘。ヲタは強いなーw

ボンキュボンのセットリスト出ると豹変するww

しかも、高まりが半端ない…w

16公演以上参戦のやつらはおかしいですw

馬鹿ですねw

その後はなんか…

替歌大会…

しかし、前記のことがなかったかのくらいに爆笑したw

腹痛かったしw
なんか替歌なのに99点とかも出てめっちゃうけたw

二日間で四時間しか寝てなかったから辛くなりながらも帰宅w

なんだかんだで疲れたけど、行ってよかったかなw

とりあえず雪なくてよかったよw

あ、ついでに帰ってきてG1朝日杯やったら3連複236倍当たって遠征費カバーできて良かった良かったw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-13 20:31 | ハロプロ
<< また新宿… よっすぃ舞台 >>