人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショックw
競馬ネタ満載でいきたかったんですが、私の手元にもショックな出来事がありました。

こちらが閉鎖されました…

この管理人さんには娘@横アリでやさしく接してもらいました。
とてもいい方でして、やさしい人ですばらしい大きな方でした。(色んな意味で

まだ1回しか逢ってないのに…
いや、彼はきっと戻ってきてくれるはずです。
そのときをゆっくり待ちます。

さて、競馬ネタw
今週はフェブラリーS
とりあえず印から・・・
◎アドマイヤドン
○シーキングザダイヤ
▲ピットファイター
△ユートピア
△メイショウボーラー
△タイムパラドックス

◎ドンについては実績馬だし、東京は強いと思いますね。
左マイルだと甘くなるんですけどね。
堅実に3着までは入るはずなんですけどねぇ。
○ダイヤはダート路線でいい感じになってると思います。
前に行って強い競馬をしていますからね。
ペリエもこのレース強いので期待できますね。
▲ファイターはマイル強いですし、重で同じコースを勝ったのには魅力を感じます
△ユートピアはブリンカーつけてからよくなったみたいですね。
△ボーラーは距離不安や疲れがあるはずなので△評価。すんなり勝ってもおかしくないです。
△パラドは人気ないですねぇ。
逆に買いかとw
ドンダイヤからの3連単マルチで相手は、ファイター、ユートピア、ボーラー、パラド、アトラスでいいと思いますw

追記
収支-10700
by isicoro1456 | 2005-02-19 23:18 | ハロプロ
<< さてと・・・ 痛いということ >>