コンサート的レポ
最近気持悪い気持悪いと言われてますw

なぜなのかよくわかりませんが…

なぜだw

さて、今日はコンサートの思ったこととかを書こう。
【ボンキュボンキュボンガール】

大宮で聞いたときはどうなるかと思った曲w
最初はどうしたらいいか分からず迷走してましたが、途中から楽しくてしょうがなくなりましたね~。
聞くたびにアドレナリンがぐわーっと溢れでる感じですねw

【みかん】
凄い楽しいですね~
みかん。
振りが楽しいし。
真面目に振り覚えるとこんなに楽しいのかってぐらい楽しいし、元気になりますね。
娘。達も楽しく踊ってるところが印象的。

【はんどめーどしてぃ】
これはライヴでは盛り上がるだろうなぁとは思ってたけど、最高ですね。
サビの振りも簡単で楽しいですしね。
途中からこの曲用のバンダナとか発売されましたが、重宝してますw
てか、僕すげー使ったw

【カッチョいいぜじゃぱん】
初めて娘。コンに行ったベストオブジャパンを思い出しましたね~
振り付けもなかなか楽しいし…個性的ですよねw

【プリーズ自由の扉】
振り付けも簡単で変わってて楽しい。
愛ちゃんコールちょー楽しかったなー
【悲しみトワイライト】
これはダンスナンバーですね。
人によって参戦方法違うのも面白い。
駅長はエアギターだったしw
愛ちゃんソロはひろばん式を採用w
【チャンス】
文化祭でも三回ぐらい聞いたし二十回はみてるw
振り付け変わったけど個人的にはハッピーよりは好きかも
あとは衣装チェンジですよね。
最初見たときすげぇって思ったw
【好きな先輩】
これは頭悩ませる曲だったなw
まぁ最初は見ていただけだったけど、ジュンリンは悪くないしね。
中盤になると普通に踊ってたなぁ。
みんなどっちかというとジュンジュン派が多いのでリンリンパートw
【シャニムニパラダイス】初演でキターって思ったw
トランポリンも入ってて若干振り付け変わってたけどやっぱり楽しくてしょうがない曲w
ロボットダンスやらサビの最後の振り付けとかねw
まじ楽しかった
【いきまっしょい】
4thきたーw
まじたのしー。
愛ちゃんが先頭で歌詞っぽい振りしてるんですがそれがまたキュート(*´∀`*)
可愛くて抱き締めたいぐらいですねー
「おーいぇーおーいぇーいきまっしょい」と「あーいぇいあーいぇいいきまっしょい」の振り付け好きでしたね~♪
【男友達】
これは久しぶりに楽しんだねw
バリバリ以来だったけどね。
こいつは面白い
なんといっても光井コール。
なんかなー
小さいんだよ会場全体の光井コール。
それが許せなかったので頑張ったw
【ぎゅっと抱き締めて】
これは聴いた
聴き惚れたね。なんとも愛ちゃんが素敵に歌ってたからさらに惚れた(/▽\*)

【はうどぅゆーらいくじゃぱん】
毎回のようにセットリストにあり毎回のように振り付けが変わるw
何言ってるか分からないハトみたいなとけはやっぱりオリジナルの吉澤さんのが個人的には好きかもね。
別に愛ちゃんが悪いわけじゃないけど個人的にはね。【しゃぼん玉】
愛する人はれいなだけーwいや、愛ちゃんですw
その後の愛ちゃんコールが楽しくて楽しくてw
まぁなんだかんだで疲れる曲だぜw
長野たむがきもかったなーw
【ねいちゃーいずぐっど】これも去年の秋に引き続き?(春やったっけ?忘れた)ガキさんとれいなのやつね。
メンバーと一緒にこの東西南北のボード持ってた24日とかも楽しかったなー。
あとは、愛ちゃんが東持ってるから東東叫んでたw
ジャニーズかよw
【アンビシャス】
これはなおやも書いてたが踊りが微妙w
なんとなくでしか覚えてないねw
でも楽しかったなー。
【ゴーガール】
なんか結局いい席でも撃ってたような…
気のせいかな?
イントロ始まった瞬間みんなが…今日は誰だ的な目でみてきた気がする、25日東京厚生の夜公演w
【ラブアンドピース】
なかなかきついw
ゴーガールのあとにこれはきつかったw
でも楽しいよね。
久しぶりな気がするし。
愛ガキコールとかやばい楽しいw
【ハロートゥユー】
最初は微妙だと思ったが楽しかったなー
愛ちゃんと同じ動きしていたけど、愛ちゃんのターンが早すぎて真似できないのなんのってw
まぁ席が狭いってのもありますがね。
この衣装結構好きだったw黄色いボンボン付けてとっても可愛いの(/▽\*)
【女に幸あれ】
これが絞めでよかったなと。
最後にきめる!
みたいなw
ダンス覚えていったから楽しさ倍増。
最後だけにいつも全力で跳ねたねw
まだ元気ありますよみたいなw
ここもひろばん式でw

まぁこんな感じかなーw
17公演入ったけど全然そんな感じしないw

本当に入ったのかなー?って思うぐらいだし。

まぁでも楽しかったし。
え?もうボンキュボンキュボン入りたいんだけどなw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-06 21:57 | ハロプロ
<< このツアーもいろいろありました レポ書きたいけど >>