レポ書きたいけど
なんかうまく書けないんだよなー。

色々なこと書きたいんだけどなんか難しい。

なぜだw

確かに細かいことは書けるんだけどなw

亀井ちゃんの北京ダックの物真似とか…w
愛ガキMCが総括に変わってたり…
さゆMCも更に変化してたりしたし…

なんかなー
現場でしか味わえないものを感じましたね。

テキストじゃ伝えられないこの感じ…

久しぶりの感覚だ…

あの春の横須賀みたいだけど、またちょっと違う感覚。

うーん。
なんだろうな…
意識も変わった。
それが先に書いた横須賀があってからだな…
あれがターニングポイントだったね。
他にも前に書いたように、セットリストやリーダー高橋愛の初めてのツアーもあるけど、やはり横須賀も大きかったのかなーと思います。

なんか話が脱線した上に何書いてるか分からないなw
最後のダブルアンコールの青空はなんか感動して泣きそうになりましたねw

計17公演…
さすがにこれ以上入る公演はないかな?多分w

でも、なんか全然終わった感じがない。

本当に終わったの?って感じ

でも寂しくはなくて、充実したコンサートだったなぁっと思いました。

走りきったな…
娘。と美勇伝と共に。

娘。と美勇伝にはお疲れ様って言いたいし、ありがとうと言いたいですね。

これだけ楽しくしてくれた
のはメンバーのおかげ。
だからこそ、また行きたいと思ったわけだし…
すぐに冬ハロが始まってしまうから忙しいけど、休むときはしっかり休んでもらいたいと思います。

高橋愛ちゃんにはリーダーお疲れ…って本当に言いたいね。
色々悩んだこともあっただろうし、それを五期二人で助けあいつつ、アットホームな雰囲気をつくってくれたね。
なんとも高橋愛らしい娘。に生まれ変わったんじゃないかな?と思います。

ただ、まだ走り出したばかり、更なる高みを目指して頑張ってほしいと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-04 17:19 | ハロプロ
<< コンサート的レポ 娘。ツアー終わって気付いたこと >>